人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラケース色々。。。

風邪が悪化する前にちょこちょこと作っていたカメラケース
やっと画像撮りました^^;
まず一番最初に作ったのがこれ
カメラケース色々。。。_f0105645_20225583.jpg

とってもお気に入りの綿麻の花柄。
なんだか犬のモチーフを合わせたくて頑張って刺繍もしてみました。
刺繍は「ランランラ~ン♪」って感じです 笑

次に作ったのがこれ
カメラケース色々。。。_f0105645_20244381.jpg

fogのリネンと無地リネンを合わせて。
どこかマリンな感じがしたのでヨットのモチーフにカモメの刺繍を。

最後のこの二つ。
カメラケース色々。。。_f0105645_20252498.jpg

どれもお気に入りの生地ばかりを組み合わせて作りました。

大きさはいまどきのデジカメだけじゃなくても入るように大きめに。
持ち手は本皮です~
取り外し可能なので鞄の持ち手に取り付けたり、ベルト通しにつけたり便利だと思います☆
厚めのキルト芯を挟んでます。

これまたすごく楽しく作れたのでまた持ち手を買ってきて作りたいな~♪
by seul_plus | 2006-05-08 20:27 | zakka
<< キャミソールチュニック☆ 消しゴムスタンプ >>