人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ~ン☆ そしてサヤカのスカート

ようやくニットです*^^*
マリンセットとでも言いましょうか・・・
チュニックワンピにボーダーのアンダーパンツです。
マリ~ン☆ そしてサヤカのスカート_f0105645_232878.jpg

チュニックワンピはMサイズで作ったんだけど、生地のせいかなんだか大きめに仕上がってます。
1枚で着るならLサイズの方がちょうどいいかな~
私が着ると大きい気がするんだけど、上半身が貧弱なのでそれが原因なのかな・・笑
パンツはあくまでもアンダーパンツということがラインはストレートです。
ウエストもゴム。

チュニックのみ2点完成です~
1点はサイトのショップ用にしようかな・・・

これで洋服製作は終了かなっ
まだ何か思いついたり作れるものがあれば作るとします。

それからずっと前から作ろう作ろうと思って作れなかったサヤカのスカート
マリ~ン☆ そしてサヤカのスカート_f0105645_23321874.jpg

ようやく完成 笑
生地はもちろんサヤカが先週キリオに行った時に選んだものです
でた~ピンク!!!
最近スカートしか履いてくれず、しかも色がピンクか赤じゃないと嫌がって朝から洋服のことで私とバトルが繰り広げられるので早く作りたかったんです
完成したスカートを見て早速試着したサヤカ。
いや~可愛い~♪と喜んでくれました☆よかったよかった
by seul_plus | 2006-06-24 23:38 | woman
<< イベント当日に・・・ 涼しげな大人服たち・・・ >>