人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナーポーチ

実はファスナーポーチは7月のイベントの時に沢山作ってからちょっとやみつきになってます*^^*
というのも、自分自身使ってて便利だし、姉も使ってるんだけどいろんな人から「それどこで買ったの??」と聞かれるそうで・・・☆
作った私からしたら、とっても嬉しい話です。

この間お邪魔したikukoさんからもファスナーポーチが欲しかったんだけど・・・という話を聞いて作らせてもらいました~♪
本当はお邪魔する時に何か作ってもっていこうと思ってたんだけど、まったく副資材がなくて何も作れなかったから^^;

ファスナーポーチ_f0105645_17145410.jpg


気に入ってもらってたボーダーニットで作りました☆

shop用にもお気に入りのギンガムチェックのダブルガーゼで2個作りました*^^*
by seul_plus | 2006-07-30 17:17 | zakka
<< 試作続き・・・ キャミソールチュニック 第三弾 >>