人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行用にいろいろと・・・

作りました*^^*
旅行用にいろいろと・・・_f0105645_15513265.jpg

まず、去年か一昨年にcsさんで買ったnimesのトリコロールチェックの起毛した生地でサヤカのキャミワンピと去年shopでへちま襟のジャケットを作ったんだけど、その残りの生地でキルトジャケットを。一緒に着たら可愛いかな~なんて思ってポケットの入り口と襟の裏地はトリコロールの生地を使いました。
旅行用にいろいろと・・・_f0105645_15535230.jpg

私もリネンのキャミワンピと一緒に着たらお揃いっぽくなるかな♪

そしてこれまたお揃い 笑
コーデュロイの3段ティアードスカート
旅行用にいろいろと・・・_f0105645_15542390.jpg

あっ でもこれは生地は違います。サヤカの方は茶色なんだけどマーブルっぽく薄い茶色とかも入り混じった生地で裾に茶色のレースをつけてます。
私のは焦げ茶です。
サヤカの方はスムーズに完成させたんだけど、私の方はボリュームがですぎて、一番下の段のスカートをほどいて大幅にカットして仕上げました。
ただでさえ、コーデュロイは生地埃とかクズがでて嫌なのに、さらにやり直しでかなり大変でした^^;

そして最後に少し前にサヤカにピンクとグレーのボーダーでハイネックを作った色違いの紺とグレーのボーダー生地でタートルを。
旅行用にいろいろと・・・_f0105645_15561934.jpg

RRさんの接結ニットです。すっごいしっかりしていてピタッとフィットした感じが良かったです☆
by seul_plus | 2006-10-17 16:00 | child
<< 旅行用にいろいろと part2 キルティングジャケットと花柄カ... >>