人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランニットで。。

WBさんで初めてのお買い物☆購入したのはアランニット
どんなものかと思って楽しみにしてました☆
届いたみたら「オ~」ほんとに編んだみたいだ!!笑
生地幅が狭いのでどうやって何を作ろうか・・・高い生地なので慎重になりますね~^^;

そして完成したもの
アランニットで。。_f0105645_17404265.jpg

とてもシンプルなベストです *^^*
去年nimesで買ったベストがすぐに毛玉になってしまい「え~!!」なんて思っていたので、同じような感じで作ろうと思って生地の上にベストを置いてザクザクと切りました^^;
襟ぐりは浅めにしたけどねっ
全然慎重じゃない裁断の仕方だし 笑

恐ろしく縫いにくい生地でした^^;
押さえ金を替えたりして伸びないように伸びないように・・・・と

毛100ではないので毛玉とかの心配は大丈夫そうです。
残りの生地はイベント用に鞄に仕上げようと思います☆
by seul_plus | 2006-11-28 17:46 | woman
<< ウールベレー帽とアランニットのバック 僕はクマ・クマ・クマ・クマ~♪ >>