人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BWシャツコールとキルティング

BWのシャツコールを使っていろいろと・・・

BWシャツコールとキルティング_f0105645_20431131.jpg

お子様用ブラウス。
女の子でも男の子でもいいように、シンプルに・・・
いつもだとレースつけちゃったりするけど、今回はグッとこらえて*^^*
イカリの木のボタンは飾りです。一人でも着用できるように裏にスナップボタンが3個ついてます。

ママとお揃いでいかが??*^^*このパターン定着しつつありますね 笑
BWシャツコールとキルティング_f0105645_20351773.jpg

以前スタンドカラーで作ったチュニックを重ね着用に改良
スタンドカラーをやめたのでタートルと重ねたりしても窮屈じゃないです。
袖も伸ばしてます。
BWシャツコールとキルティング_f0105645_20371450.jpg


デザイン違うでこんなのもどう??
BWシャツコールとキルティング_f0105645_2037196.jpg

この形好きなんですけど~ちょっと仕上がりが小さくなってしまいました^^;
Sサイズの友達に着用してもらってOKならSサイズでイベントに出します。

どんどん寒くなるこれからの季節こんなジャケットはどうかな??
BWシャツコールとキルティング_f0105645_2038508.jpg

CSさんの起毛キルティングです。
裏はイカリ柄なんですよ~
表面が起毛したボーダー柄。みた感じも着た感じも軽くて暖かです。
以前ショップの方でBWのコートをダブルの合わせで作ったのですが、今回はシングルバージョンです☆

子供用も作りたいと思ってます。
by seul_plus | 2006-12-15 20:42 | woman
<< KIDSキルティングJKとリネ... イベント用いろいろ >>