人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きパフスリーブ☆

かなり前に製作してあった洋服なんですけど~
製作後なかなか画像が撮れず^^;

↓の友達の洋服と同じ接結ニットでいつものパフスリーブ
引き続きパフスリーブ☆_f0105645_1504554.jpg

とても柔らかい気持ちが良い生地で、ギャザーも綺麗に入れやすいしすごく良かったです。
とりあえずオークションの方に出品する最後の作品です。
引き続きパフスリーブ☆_f0105645_151472.jpg

着用時はスカーフ被って、肌着着て、できるだけ肌に触れる部分を少なくして数分着させてもらいました。ご了承下さいm_ _m
色は紺色。紺色って暗い色だけど、夏らしいイメージがあるのは私だけかな??
引き続きパフスリーブ☆_f0105645_1534565.jpg

いろんな組み合わせで着てもらいたいです☆
あ~自分用も作ろうかな~!!って何着この形の洋服持ってんねん!!

後は、先日オークションに出させてもらったリネンショルダーがもう一つあるので、それも一緒に出品して終わりです。
来週からはちゃんとショップ用の作品作りに専念したいと思います*^^*
by seul_plus | 2007-04-03 15:06 | woman
<< 次回shop用作品たち・・・ 友達へ・・・ >>