人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物終了!!!

イベント用小物製作終了です。
約一ヶ月小物作りに専念したけど、正直一ヶ月あったのにたったこれだけ??って感じかも^^;
でも自分なりにすべて納得いくものが作れてよかったです。

小物終了!!!_f0105645_14203967.jpg

ラミーリネンとコットンリネンの花柄のポーチ。
内布はヨーロッパリネンです。化粧ポーチにいかが??

小物終了!!!_f0105645_14215051.jpg

これは↓でも紹介したざっくりリネンで同じショルダーバックなんだけど、違う所はマチがある所と、ショルダーが共布で作ったものではないこと。
このショルダー・・・本革だと思って買ってきたら、違ってました^^;

以上です。
明日からは洋服作りに取り掛かります*^^*

それからこの間出産した友達へお祝いに・・・
小物終了!!!_f0105645_14242185.jpg

ベビースリング☆
私がサヤカを産んだときはこの存在を知らなかった・・・
なのでベビーメーカーから出ている抱っこ紐を買ったけど、取り付け?とか面倒で結局一回使っただけでオクで売ってしまった^^;
これ知ってたら絶対作ったのに~!!
本当に使いやすいらしいですよっ
山おり谷おりを繰り返して縫うんだけど、恐ろしいくらいの厚みになって洋裁教室の工業用ミシンでも結構大変でした 笑
by seul_plus | 2007-05-09 14:28 | event
<< リネンチュニックとワンピース マスクとポーチ >>