子供服と大人服と・・・

サヤカにワンピースを作ってあげました。
f0105645_1553978.jpg

当然私とお揃いです 笑
今の時期はカーディガンと合わせて夏は1枚で。
試着した時のサヤカの顔・・・すっごい気取った顔してくるくる回ってました~
やっぱり女の子だね*^^*

イベント用にも同じ感じで一着(右側です)
f0105645_15543043.jpg

裾の部分だけ違います。サイズは110です。

それからエプロン付の2段ティアードスカート
f0105645_15551425.jpg

サヤカが持ってるスカートがこんな形で可愛かったので、真似してみました。
エプロンはデニムパンツに合わせても可愛いと思います。
真っ白なカットソーに合わせて麦わら帽子・・・な~んて想像を膨らませながら作りました☆
サイズは100と110です。
これね・・・リビングでエプロンの仮縫いしてたらサヤカが「可愛い~♪これさやちゃんの??」
と^^;
サイズがサヤカのサイズじゃないのでサヤカ用も作る約束されられました 笑

そしてコットンリネンのBWの生地でイージーパンツ
f0105645_1557329.jpg

しっかりとした厚みがあるので透け感もなくボトム向きだな・・・と思って作りました。
ウエストはゴムと紐が入ってます。
綿が55麻が45の比率ですけど、ちょっと麻のチクチク感が感じられるかな~って感じです。
私はあまり気にしないのですが・・・
これは実物を触ってもらって判断してくださいね~
ゆったりとワイドなパンツです。MからLサイズの方に・・・
[PR]
by seul_plus | 2007-05-29 16:01 | event
<< リラックスパンツとリメイク パフスリーブ ニットワンピース >>