リラックスパンツとリメイク

以前生成り×黒のギンガムチェックで作ったリラックスパンツのBWバージョンです。
f0105645_17335412.jpg

生地は昨日作ったパンツと同じコットンリネンです。
紐がなくて買ってきてから完成にしようかな~と思ったけど、無地のリネンで紐も作りました。
これがかえって良かったみたい。
昨日のパンツも紐を作りなおそうかな~と考え中です☆

それからCSさんのカラーリネンで作ったワンピースをリメイク 笑
f0105645_17353196.jpg

どのワンピースだったか憶えてます??
これです。
f0105645_1737117.jpg

これね~どうも私にはオトメチックすぎました^^;
なので上半身をザクッと切って、超お高くて使えなかったレースをふんだんに使い(笑)簡単なチュニックへ
このレース。たぶん生地よりも高いと思います 爆
でも~これならパンツにも合わせられるし、スカートを下に履いても良さそう。
タートルと合わせて冬にも着れそうだし、思い切ってリメイクして良かったです。
[PR]
by seul_plus | 2007-05-30 17:52 | event
<< いよいよ終盤に・・・ 子供服と大人服と・・・ >>