いよいよ終盤に・・・

イベント用の洋服作りも終盤に・・・
コットンリネンのBWとベーシックな麻との組み合わせでいつものワンピースを作りました。
f0105645_1634344.jpg

このBWは後少し残ってるのでその残りで子供服を作って、残り数点洋服作ったら小物作りに戻ります。

いよいよイベントも後少しになりました。
最後のひと踏ん張り!!

それからこの間作ったワイドなイージーパンツ
やっぱり紐を変えました
f0105645_16322797.jpg

麻生地で紐は作って、ゴムを入れてあったけどそれを抜いて紐のみにしました。
なので着用した感じも若干違う気がするけど・・・分かるかな~??
紐だけにするとウエストがもたつかず、すっきりした感じになるんです。
やっぱり私はゴムを入れないほうが好きかな~
[PR]
by seul_plus | 2007-06-01 16:38 | event
<< BWワンピースとチュニック リラックスパンツとリメイク >>