BWワンピースとチュニック

大人服最後のブラックウォッチです*^^*
今回は綿100のBW
サラッとした手触りです。

f0105645_17121290.jpg

これはチュニック。ラミーリネンと組み合わせてます。
これはね~袖が可愛いんです*^^*
バイアス断ちして、袖山に少しだけギャザーを・・・
袖口は平ゴムを縫い付けて金魚鉢の入り口みたいでしょ 笑
この袖にするのにかなり試作を重ねました^^; が
とにかく可愛く仕上がってよかったです。

f0105645_17142869.jpg

こちらはワンピースとしてもチュニックとしても着てもらえます。
ただ、ワンピースとして1枚で着ると透けると思いますのでインナーを着用して下さいねっ
ボタンはイカリの木調ボタンです。

着画は・・・
f0105645_17161614.jpg

ちょっとわかりづらくてすみません^^;
何度撮り直しても光の加減でこんな感じになっちゃうんです。

さ~残りのBWで子供服・・・
何作ろうかな~
[PR]
by seul_plus | 2007-06-04 17:18 | event
<< 子供服とあじさい いよいよ終盤に・・・ >>