再び小物へ

アップが遅れてしまいました~
何日かかけて作ってた物たちです!!一気にどうぞ~笑

f0105645_10212833.jpg

CSさんのビニールクロスでトートーバック☆
自分用も作ったので合計3個作りました。
が・・・
とりあえず試作に自分用~♪なんて気楽に製作開始したものの、うまく生地が進まない^^;
進んでも生地がうねってく~!!!
なんかい「うぉ~ がぁ~」と変な声を出したことか^^;
しかもビニールクロスは針のあとが残ってしまうのでほどいたりはあまりできないけど、何回もほどきましたよ 涙
コツをつかんでやっと自分用完成。
それから一気にイベント用を作りました。でもやっぱりこの生地は疲れます 笑
だけど出来上がったら可愛いので、ドット柄のビニールクロスも買えば良かった~と。後悔
ちなみにこんな大きさです。
f0105645_10244211.jpg


それからyummyさんのイベントでも好評だったと聞いたのでカメラケースを
f0105645_10255136.jpg

LIBERTYの生地とリネン・コットンレースなんかを組み合わせて2種類作りました。
涼しげな感じにできたかなっ
各2個ずつ 合計4個です。

そして~私には珍しく男の子グッズ~
f0105645_1027281.jpg

いかにも男の子が好きそうな柄のプリント生地としっかり厚みのある帆布を組み合わせてポシェットです。
紐は好みの長さに結び直せますので、お子様のサイズに合わせて使ってもらえます。
小さいうちしか、こういうの持ってくれないんだよね~^^;
飴とか車のおもちゃとかお出かけの時に入れて持ってくれると嬉しいな☆

最後にベビーグッズ
よだれかけです。
f0105645_10295811.jpg

どれほど寝かせた生地なんだぁ??笑
RRさんの名古屋イベントで買ったニットです
これもちょっと男の子用っぽいですけど・・・^^;
でもイカリの方は女の子でもOKだよねっ
裏はギンガムチェックのダブルガーゼです
f0105645_10311635.jpg

綾テープでくるりと包んであるんだけど、これが一番大変
夜テレビ見ながらチクチクとしつけかけてましたよっ 笑
各4枚ずつ 合計8枚です。

とりあえずこれでイベント製作終了~(のつもり)

後は魔の値段付けです^^;
[PR]
by seul_plus | 2007-06-11 10:36 | event
<< アジサイとアクセサリー 子供服とあじさい >>