アジサイとアクセサリー

昨日紙袋を買いに行った時に、可愛い小さなカゴがあったので買ってきました。
このカゴとアジサイのドライフラワーの残りを使って・・・
f0105645_943209.jpg

上の画像です。
イベント用に5個作りました。オアシスを入れてそこにクルーガンでアジサイをくっつけたんだけど、オアシスって深緑のものしか知らなかったけど、色んな色があるんですね!!
私は白色を買って使いましたよ~

下の画像はピンク色のアジサイのドライフラワーを使ってリースを。
花が少ないので、なんだか納得いかないんだけどアジサイのリースが欲しかったのでこれはこれでOKかなっ

それからイベント用にネックレスを作りました^^;
簡単なものだけど・・・
これはアジャスター付なので、アジャスターの先端の金具もスワロフスキーに替えてみました。
f0105645_9434412.jpg


クロスとキーのモチーフとスワロフスキーとを組み合わせて。。。
f0105645_944454.jpg

ビーズとかアクセサリー作りをまったくしない私なので、持ってるものも限られていてどれもこれも同じような感じになっちゃったけど^^;

でもパーツが小さくて「キー」ってなることもあったけど、自分の好きな形に作れるってすごく楽しい!!!
またいろいろ作ってみたいです♪
[PR]
by seul_plus | 2007-06-15 09:44 | event
<< ブランケット 再び小物へ >>