アロ~ハ~♪

なんか画像見ると目が痛いんですが・・・^^;
f0105645_22464324.jpg

洋裁教室で作ってたパパとサヤカとお揃いアロハが完成しました。
すべて洋裁教室の工業用ミシンで縫製しました。
初です 笑
工業用ミシンでもだいぶ綺麗に縫えるようになりましたよっ

この生地は2年くらい前に布伝で買ったもの。
やっと形になりました。
主人はサヤカとお揃いの服なんてないので、かなりニヤニヤ
サヤカも大好きなパパとお揃いなので、ピンクピンクとうるさいサヤカも喜んでくれました。
しかし、こういう柄物は柄あわせが大変です。
ポケットの柄合わせも苦労しましたよ~

サヤカにはこんな男の子っぽい洋服でもちょっと可愛らしくなるように、白のティアードスカートも一緒に作ってあげました。
f0105645_22543499.jpg


今週末はパパとサヤカとペアルックか??笑
[PR]
by seul_plus | 2007-06-27 22:54 | child
リメイクとオーダー品 >>