人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め賭けBag

この間資材を買出しに行った時に買ってきた本皮のショルダー
どんな鞄にしようかな・・・と悩んだんだけど、結構難しいですね~笑
ショルダーを見ながら数分たち、やっぱりシンプルな使いやすい形にしよう。
ってことでこんな鞄ができました*^^*
斜め賭けBag_f0105645_21112553.jpg

まずはCSさんで購入したfogのリネンと無地のリネンを組み合わせて、ごくごくシンプルに。
ちょっとシンプルすぎるのでこれまたCSさんで購入したアンティークイニシャルテープをつけました。
マグネットボタンで開閉です。
ショルダーも長さ調節可。身長の高い人・低い人・・・どんな方にもOK~

もう一つはやっぱり季節柄マリンで。
斜め賭けBag_f0105645_21133528.jpg

元気な感じにも可愛い感じにも使えるかな*^^*

中厚地の接着芯を使ってます。
by seul_plus | 2006-06-07 21:14 | zakka
<< 昨日と今日作ったもの・・・ デジカメケース色々 >>