人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント当日に・・・

イベント当日に着る洋服作りました 笑
前回のイベントの時もイベントで販売した洋服と同じ洋服を着たので、今回も何か同じものを・・・と思い、新しくチュニックを作ることに。

とりあえず自分用をダダーと縫って試着したら「いいじゃん!!」って感じだったので、イベント用にももう一着。
イベント用は慎重に、そして少しレースをつけてみたり。。。
イベント当日に・・・_f0105645_21152998.jpg

画像暗いね・・汗

当日はこの洋服着ていく予定です~♪

そしてこれが本当に最後!!
CSさんのリネンデニムネイビーの残り生地でキャミを。。
イベント当日に・・・_f0105645_21164794.jpg

やっぱり縫いにくいぞ!!^^;
一応Mサイズで作ったつもりなんだけど、やっぱりなんか私が着ると大きいんだよね~
は~もう少し胸があったらな~笑
上半身に厚みのある方の方が綺麗に着れると思います。

これですべてのイベント作品の製作終了です!!
後は今回イベント作品を作って出てきたハギレをセットにするくらいかなっ
作品見てて分かるかと思いますけど、同じ生地が何回も出てきてるでしょ??
もう生地の在庫がないんです~笑
嬉しいやら寂しいやら・・・
by seul_plus | 2006-06-26 21:22 | woman
<< ヒップバック マリ~ン☆ そしてサヤカのスカート >>