人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなのこパンツ

↓に引き続きpolkaさんのパターンです。
おんなのこパンツ_f0105645_2364866.jpg

生地はCSさんのパジャマ企画?の生地です。
ポケットも立体的で、サイドにギャザーがよってて、キュロットパンツっぽいのかな?
最近スカートしか履いてくれない娘。。。。
こんなおんなのこらしいパンツなら履いてくれるかしら♪と思って裁断はしてあったものの、なかなか暑いミシン部屋にいけず今日やっと完成です。
おんなのこパンツ_f0105645_2382536.jpg

が・・・保育園から帰ってきた娘に見せたら「これズボンやん!!サヤちゃん履かない」と一言。
母悲しいです^^;
いいよいいよっ フンッ なんてすねてると
「じゃ~今度の体操教室の時に履いたるわ!!」と^^;
なんて生意気や奴だ!!
by seul_plus | 2006-08-07 23:10 | child
<< キャップスリーブブラウス☆ 夏カーデ 私用 >>