人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の悪あがき・・・汗

yummyさんの3周年イベントの納品がいよいよ来週の月曜日になりました。
小物製作はとっくに終了していたんだけど、いざ納品日が近くなると「これだけしかないな・・・」と思って^^;
毎度の事ながら最後の悪あがきをして、これが本当に最後の小物作りをしました。
最後の悪あがき・・・汗_f0105645_17464272.jpg

一応カメラケースです。
中にキルト芯を挟んでいるのでフカッとしてます。結構大きめなのでひょっとしたらDSも入るかな~??
DSでもライトの方ねっ 笑
我が家はDSでもライトではないのでサイズがデカイから入らないけど、ライトなら入るのかな~なんて思ったけど、これはちょっと分からない^^;
ま~何を入れてもらってもOKということです*^^*

そして↓の真っ白なチュニックの洗い後と着画です
最後の悪あがき・・・汗_f0105645_1749118.jpg

あまり変わりはないです^^; でもやっぱりちょっとシワッとしてギャザーも綺麗に出てます。
最後の悪あがき・・・汗_f0105645_17494528.jpg

スカートともパンツとも相性は良さそうです。

そしてリネンプチカラーワンピース☆
orangena*さんの型紙を使わせてもらいました。袖だけ半袖にアレンジさせてもらいましたが・・・
最後の悪あがき・・・汗_f0105645_1751822.jpg

襟ぐりのパイピングはリバティのタナローンを使わせてもらいました~!!!
リバティって高いからあまり使えないんだけど、そんな事言ってたらずっとタンスの肥やしになっちゃうので 笑
ちょこちょこと使っていこうと思います。

紐は取り外し可能です。
最後の悪あがき・・・汗_f0105645_17525464.jpg

そのまま結んでもらっても、後ろに回して結んでもOK

スカートにもパンツにも合わせやすいと思います。
最後の悪あがき・・・汗_f0105645_17541289.jpg

スカートの時は下の方のボタンを開けてきていま~す☆
ボタンはシェルボタン。サイズはMサイズで2着作りました。

襟の形がすごく可愛くてとってもお勧めなパターンですよ~
by seul_plus | 2007-05-18 17:58 | event
<< リネンでサロペット チュニック >>